2007年6月22日金曜日

ディズニーリゾートに子供連れで

東京ディズニーシーへは行かずに、一旦泊まる
シェラトングランデ・トーキョーベイ・ホテル
へ行き、荷物を預けての移動ですドナルドといった感じ。嫁は全駅の
フリーきっぷが欲しそうだったが、丁重に
お断りした。
なにも無駄に金と時間を掛けて切符を買って
まわることはないでしょう。流石に。
ちょっと意外だったのはこのディズニー
リゾートラインは、意外と本数が多い。
結構5分に1回とかくるので、中はかなり
ガラガラ。おかげで座れたんですけどね。
個人的には、「あ、ミッキーだ~」くらいの
感じでしたが、嫁も子供も幸せそうに
してました。
ショーを見終えて昼飯調達のために、
ベビーカーを借りて移動する。
子供のいない人も荷物を運ぶのに借りて
いる様子。
そうそう、私はタバコを吸わないので気に
ならなかったけども、分煙化が進んでいて、
ディズニーリゾート内は、決まった場所でしか
嫁と子供の4人が乗った。
写真を撮ると断言したものの、あまりの薄暗さに
真っ黒い写真しかとれません。
その後、ショップで軽く買い物をして時間をつぶす。
思えば、ここのショップはかなり混雑していた。
おそらく、ショーが終わった時に一気に人が増える
ディズニーリゾートに行く 子供連れでディズニー

0 件のコメント: