2007年6月7日木曜日

ブランド物のマザーズバッグ

マザーズバッグで最近人気のあるのが海外輸入のマザーズバッグです。
人気の輸入マザーズバッグについて紹介します。
E.D.E for Paulina Quintana (イ-ディーイー フォー)
セレブ愛用のマザーバッグで、イタリア製の本革仕様で
メタリックの質感が特徴です。
中は使い勝手を考慮した取り外しができる防水のナイロンを
使っているため、濡れる心配がありません。
あります。
どこに入れても濡れないアクティブなマザーズバッグで
デザインも素敵です。値段はマザーズバッグの中では比較的
ブランド物のマザーズバッグって結構種類が多くて
どれにしようか迷うところです。見た目はもちろん
値段も重要なんですけど、やっぱマザーズバッグは使いやすくないと
話になりませんよね。ビトンとかグッチのマザーズバッグは結構使い勝手も
いいので、なかなかいいマザーズバッグです。
特に長マザーズバッグがおすすめでめちゃめちゃ入るんでかなり
いいですね。
レアモンを探すんならアナスイのマザーズバッグとか面白い
ですし、バーバリーとかポーターのマザーズバッグとか
スタンダードなマザーズバッグを捜してみるのも面白いですね。
マザーズバッグって結構いつももってるけど、複数は基本的に
もてないのでかなり悩んだりするんですよね。
ブランドのマザーズバッグで最近多いのが、ちょっと古いマザーズバッグで
人気の高かったモデルの再販とかオークションなんかも
盛んになってますね。
マザーズバッグとブランド

0 件のコメント: